NEW 353 DAY

NEW 353 DAY

2024.01.12

寒の入りとともに、寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

KOCHABでは年明けから引き続き、バランシングシリーズのプロモーション撮影が行われています。

こういうロケ撮影を続けていると美容院を出た生活のなかでなにが良く見えて、なにが心地良さを生じさせるのかという視点の大切さに気が付きます。

 もしかしたら「かっこいい」や「可愛い」だけでなく、人が気持ちいいと感じることやシンプルに幸せだと感じるような根源的な気持ちを353日にも生み出していかないとダメなんだと皆が再確認しているタイミングなのかもしれません。

 新しいモノやきらびやかなモノだけじゃなく、温かさや人間味、快適性や手作り感も混ぜていきながら私たちらしい1年のスタートを切っていきたいと思います。

 この撮影に関わる方々は全てKOCHABにゆかりのある人たち。

お互いに想像しながら、対話して生まれていくKOCHAB LIFEをぜひ今後もお楽しみください。

 

また2024年1月1日に発生いたしました能登半島地震により、被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申しあげます。

被災地の一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

地震による影響で一部地域にお届け停止・遅延が発生しております。
最新の情報は、
ヤマト運輸ホームページをご覧くださいませ。

皆様のご健康と安全をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。